スポンサードリンク

スポンサーサイト

  • 2009.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


スポンサードリンク

絶対 当たる 占いの秘密
<< 確定申告 住宅ローン控除 | main | ニッセン 家具 評価 >>

スポンサードリンク

絶対 当たる 占いの秘密

 

絶対当たる占いなんてあるのだろうか?

絶対当たる占いの秘密
を話してみたい。

けっこう多くの占い師に鑑定いただいた私の多くの体験に基づいている私自身の考えである。

私の知る限り、依存心が強すぎる場合はよい占い師に会えない。

自分で方針を決めて、複数の選択肢を考え、その中からどの選択肢がよいかのアドバイスを受けるという姿勢が占い師の使い方としてベストである。

全面的な依存、たとえば最初から「一体どうしたらいいんでしょうか?」とか「助けて〜」的なアプローチは禁止。

毅然としましょう。絶対当たる占い師の条件ですが、まずよい占い師を選択することです。

評判がよくて、明るいアドバイスをしてくれる占い師を選びましょう。

私は、
1時間5千円〜1万円を取る占い師の人からとんでもないアドバイスをもらったことがあります。

一人は気学の専門家で吉方旅行の方角について誤った方位をアドバイスされました。

私も詳しいほうなので途中で気づいて、「それ間違ってませんか?」と指摘すると、その通りでしたと、大して悪びれることもなく、訂正されたのですが。

これはおっちょこちょいの女性占い師

悪気はないんでしょうが、本当に中途半端な姿勢でアドバイスしていました。

心がこもっていないとこうなります。

もう一人は、家の風水を見てもらった水戸から上京してきた占い師

いい年をしていた中年男性の占い師だったのですが、野球帽をかぶり、運動靴を履いてスラックス姿という怪しい雰囲気。

彼も相当私にとって危険な(そのように別の占い師に指摘された)場所を私の寝室として指定して帰って行きました。

結論、複数の占い師に同じことを鑑定してもらい、共通のアドバイスに従いましょう。


スポンサードリンク

スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサーサイト

  • 2009.04.18 Saturday
  • -
  • 19:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

  • by

スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM