スポンサードリンク


  • 2009.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



スポンサードリンク

ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ
<< 必殺仕事人2009 感想 | main | ハローワーク インターネット 求人 >>

スポンサードリンク

ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ

 

「ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ」のポスターを駅で見かけるようになった。

最初は、今年6月公開される「ターミネーター4」と勘違いしており、ずいぶん先行して宣伝するもんだなあと不審に思っていたが、「ターミネーター サラ・コナー
クロニクルズ」のほうはTVドラマ化されたシリーズ物だったのですね。

ちょくちょく見かけた「ターミネーター サラ・コナー
クロニクルズ」のポスターは、セルDVD・レンタルDVDの宣伝ということがわかりました。

「ターミネーター」シリーズの中では、やはり2作目が一番おもしろかった。

自分好みのお気に入り映画(アクション映画に限られますが)は映画館で観ることにしています。

「007」「エイリアン」「ターミネーター」「スパイダーマン」シリーズが公開されると、だいたい映画館で観てきましたので、今年公開される「007」と「ターミエーター4」は映画館に足を運ぶことになるでしょう。

特にアクション映画は、インパクトを最大限感じるために、大画面で鑑賞したいものです。

昨年、パナソニック製の液晶
TVとシアターラックを買ったので、アクション映画やクラシック音楽などは、映画館のような効果音を鑑賞できるようになった。

ブルーレイディスクで鑑賞すると、画質も非常によい。

ブルーレイディスクのメディア自体が安価に普及してくれば、今までの映画コレクションも買いなおししていくことになると思う。

技術の向上ごとにお金もかかりますね。


スポンサードリンク


スポンサードリンク


  • 2009.04.18 Saturday
  • -
  • 11:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

  • by

スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM