スポンサードリンク


  • 2009.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



スポンサードリンク

効く育毛剤
<< 鉄腕アトム フィギュア | main | 大勝軒 つけめん >>

スポンサードリンク

効く育毛剤

 

久しぶりに大学時代の同期と酒を飲んだ。

効く養毛剤は何かという話題に自然となった。皆それぞれ頭が薄くなっていた。

自分も目立ちはしないものの、
M字型のソリコミが年々深く入ってきている。

養毛剤については各自使用歴が長い。

リアップが効くの効かないのという話になった。

効く養毛剤については、高得点をとった製品は特になく、皆養毛剤をつかいながらもだんだん薄くなってきているというわけであった。

ただ精神的な慰謝として、養毛剤は必要としており、また、効く養毛剤という神話も必要としているというわけであった。

私自身は幼少から猫っ毛であったため、きっと早々に薄くなるであろうと自分でも心配していたのだが、おそらく同年代と比べると、薄くならない方の陣営にまだ在籍している。

私が愛用しているのは少し値段が高いのだが、ルチアという製品で、薄いソリコミ部分に
123回刷り込んでいる。

それでもなんとなくソリコミ自体は年々進行しているような気がする。

年齢に最終的には勝てまい。

だが、
50代の郷ひろみの若さを見よ。

あるいはもしかして年齢
60あたりの井上純の若さを見よ。

いつまでも若くあり続けるための努力は生物として必然の欲望である。

年齢を逆行させる「チベット体操」なるものを紹介した「若さの泉」という本に
15年くらい前に出会った。

この本に基づけば、年齢の逆行が可能であり、
60過ぎの人の外見は、30台に戻るという。

ちなみに、昨年若手を押しのける勢いで、プロテニス界にカムバックした伊達公子もこの本の読者であり、体操の実践者であるようです。


スポンサードリンク


スポンサードリンク


  • 2009.04.18 Saturday
  • -
  • 23:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

  • by

スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM