スポンサードリンク

スポンサーサイト

  • 2009.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


スポンサードリンク

おみくじ 占い
<< 下取り価格 相場 | main | 【福袋 中身】 >>

スポンサードリンク

おみくじ 占い

 おみくじや占い、お正月は神社でおみくじを引いたり、今年を占いで予想してみたりする方も多いのではないでしょうか?

私は知りあいに昔プロで占いをしていた方がいて、周辺に占いする人が多いのですが、将来の大体の方向性をつけたいときや、大きな難関が迫っているときなどは、占ってもらうことで仮の未来を想定して、気持ちを落ち着けることが出来ます。

ですから良心的な占い師に観てもらうことは、度を過ぎない限りお勧めです。

中には性質が悪い占い師がいたり、もともと能力の無い占い師がいたりするので、評判のよい、性質のよい占い師にあたるのがベストでしょう。

性質のよい占い師の特徴は、他人を脅さないことです。

私は、転職を重ねていたときなどに、今でもメジャーな雑誌に出ている占い師の方に観ていただいて、だいぶ精神的に落ち着くことができました。

よい医者にかかるようなもので、精神的なカウンセリングの効果も得ることができました。

ただし、能力のある占い師の方でも百発百中とはいかないというのが私の印象です。

未来は本質的に確定していませんし、これからの時代、自分のイマジネーション想念で未来を作っていける時代が来たような気がしています。

占いに頼らなくとも、自分の想念で自由に未来を作ることが出来る、そんな世の中に変わってきたのではないでしょうか?

数年前におみくじで凶を引いてから、おみくじを引かなくなりました。

その年になにかあったでしょうか?

いえ、何もありません。いい年でしたよ。

スポンサードリンク

スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサーサイト

  • 2009.04.18 Saturday
  • -
  • 20:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

  • by

スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
チェ・ゲバラ
チェ・ゲバラの映画評に村上龍がコメントを大きく載せていた。宣伝文でもあるだろう。いつもこの作家の鋭い批評には、感心させられる。経済的自立云々は当然のこととして、「求められているのは景気回復などではなく、価値の転換であると思う」。名言だ。
  • 塔上の奇術師
  • 2009/01/03 11:05 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM