スポンサードリンク


  • 2009.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



スポンサードリンク

ポータブルナビゲーションのランキング
<< おでんのレシシピ | main | ユニクロヒートテックの口コミ >>

スポンサードリンク

ポータブルナビゲーションのランキング

 

ポータブルナビゲーションというのがあって、車に乗せればカーナビだけれども、手持ちで運べば携帯地図の代わりになるそうな。

ポータブルナビゲーションのランキングを見るとサンヨーとかパイオニアとかさまざまなメーカーから出ておりまする。

2年前に車をプリウスに買い替えてはじめてカーナビの恩恵を受けた。

それまで、
14年間プリメーラに乗っていたので、他にもいろんな驚きがあった。

.丱奪すると画面に後部の状況がモニターされる、

電話が社内からかけられる(携帯と連動)、

E展擦鯑れると今日の日付を告知する(正月とクリスマスには特に挨拶もする)、

ぅーナビがついた、

ゥ蓮璽疋妊スクで音楽が録音できる、

こんなところがトピックです。

しかし、最も恩恵を受けたのは、なんといってもカーナビ。

もともと方向音痴だったので、未知の場所に行くときには、地図を横にして、標識を見ながら、何回か間違えてやっと目的地に着くといった按配。

けっこう神経が疲れてしまってへとへとになったものでした。

しかし、カーナビ君のおかげで運転にも集中できて、ストレスも無く、快適快適。おまけにプリウスだから、燃費もいいし、自動車税も安いし、いいところばっかり。

ところで、ポータブルナビゲーションのいいところは、車内に限らず持ち歩けるところ。

初めて行く会社の所在場所が地図ではなかなかわからないということは、けっこうある。

新規開拓をけっこうやっていたので、経験あるのだが。

ま、おおきいから持ち運びする人も少ないと思いますけどね。


スポンサードリンク


スポンサードリンク


  • 2009.04.18 Saturday
  • -
  • 16:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

  • by

スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM