スポンサードリンク


  • 2009.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



スポンサードリンク

ユーチューブのお笑い動画
<< 2009年 年賀状のイラスト | main | ipod nanoの価格 >>

スポンサードリンク

ユーチューブのお笑い動画

 

ユーチューブで懐かしのTV番組の主題歌などをチェックし始めると時間がどんどん過ぎてしまう。

漫才などもアップされているが、ユーチューブのお笑い動画の中では、サンドウッチマンの漫才が最近では滅法面白かった。

最近出てきたコンビの中では、才能があるので、ネタも何本かあがっている。

漫才は好きな方なのだが、散文的なバラエティ番組はあまり面白くない(‘くりいむしちゅう’や‘さまーず’がメインで仕切るバラエティ番組は例外的に面白い)。

漫才は各コンビの実力がそのまま出るので、コンビの実力がよくわかる。

古い話になるが、第一次漫才ブーム時のツービートと紳介竜介は、明らかに他のグループと比べて際立っていた。

北野武と島田紳介という才能の力だったのだろう。

ユーチューブのお笑い動画で当時の漫才のいくつかはチェックできるが数は少ない。

今では北野武も島田紳介も、バラエティ番組で、若手や俳優をあしらいながら、重鎮としてのポジションを確立している。

さらにさかのぼると、林家三平、せんだみつお、玉川良一、南伸介あたりが、当時のお笑いテレビ番組の常連だったのではないでしょうか?

当時、つまり
1975年前後に活躍していて、いまだに現役(ゴールデンタイムに出演)なのは誰か?伊東四郎、堺正明、和田アキ子あたりが思いつく。

どのようなあり方が芸能世界における長寿を保証するのかよくわからないが、たいしたもんである。

ちなみにユーチューブのお笑い動画で、林家三平、せんだみつお、玉川良一、南伸介は見つかりませんでした。


スポンサードリンク


スポンサードリンク


  • 2009.04.18 Saturday
  • -
  • 17:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

  • by

スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM